[Daum Agora 請願]      国外ファン専用署名サイト     文責:dolly


by s_tvxq_jp

非公開の署名について

この署名は、2010年5月7日に行われた公判に対して裁判所に提出された署名とは異なり、日韓両国の署名数と署名サイトのアドレスを記載して当事者に渡すことになります。従って、署名を「非公開」に設定されますと、メッセージの内容が伝わりません。ここに、11月30日23:59現在で「非公開」の署名をされた方々(計90名)の個人情報(ハンドルネーム、投稿日時、住所氏名等)を除いたメッセージのみを掲載させていただくことをご了承ください。
---------------------------------------------------------------------------------------------------



Commented by 匿名1 嘆願書に署名します。

Commented by 匿名2  嘆願書に署名します。

Commented by 匿名3  人気が落ちないうちに早期解決を望んで署名します。

Commented by 匿名4   嘆願書に署名します

Commented by 匿名5  嘆願書に署名します。

Commented by 匿名6  一歩踏み出す勇気を持って。待ってます。

Commented by 匿名7  嘆願書に署名します。

Commented by 匿名8 署名します

Commented by 匿名9  嘆願書に署名いたします。
社会に出ている成人として、最後まで責任をもった行動を望んでいます。

Commented by 匿名10  嘆願書に署名します

Commented by 匿名11  嘆願書に署名します。

Commented by 匿名12  嘆願書に署名します。

Commented by 匿名13  嘆願書に署名します。

Commented by 匿名14  署名します。

Commented by 匿名15  署名します。

Commented by 匿名16   署名させて頂きます

Commented by 匿名17  嘆願書に同意して署名します。

Commented by 匿名18  嘆願書に署名致します。

Commented by 匿名19  どうか5人が幸せでありますように。

Commented by 匿名20  嘆願書に署名します。

Commented by 匿名21  嘆願書に署名します。
いつまでもこのままの状態でいい筈がありません。
3人に誠意ある対応を求めます。
これ以上、ファンの想いを無下にしないで下さい。

Commented by 匿名22  嘆願書に署名致します。大好きな、大切な5人の心からの笑顔が見たいです。

Commented by 匿名23  嘆願書に著名します

Commented by 匿名24  署名します。

Commented by 匿名25  署名します。
今のまま留まっていては何も変わりません。5人の東方神起を諦められません。2人・3人でそれなりに輝けたとしても決して5人が集まった時の輝きには敵いません。
ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン、大好きな5人が心から何の憂いもなく笑い歌える日が来るのを私は望みます。

Commented by 匿名26 5人の復活を信じて署名します。

Commented by 匿名27  署名します (以下個人情報省略)

Commented by 匿名28  未来に向かって応援してます。

Commented by 匿名29  署名します。一日も早い解決をそして5人が望む活動ができますように

Commented by 匿名30 ヨンウン・ジェジュン、ユノ・ユノ、ミッキー・ユチョン、シア・ジュンス、チェガン・チャンミン5人の笑顔が一日、一時間…一分でもはやく見れることを願い、
嘆願書に署名致します。

Commented by 匿名31 嘆願書に署名します。

Commented by 匿名32  嘆願書に署名します。
JYJの活動に励む事より、まず自らが行った訴訟に対して誠意を持って対応するべきです。
自分のためにも、ファンのためにも。
そして東方神起、5人のためにも。

Commented by 匿名33 嘆願書に署名します。

Commented by 匿名34 署名します。

Commented by 匿名35 嘆願書に署名します。

Commented by 匿名36 署名します。自分達が起こしたことです。責任ある態度見せて欲しいです。

Commented by 匿名37 署名します。
再開できることを信じています。

Commented by 匿名38 偉大な東方神起を存続させて欲しいので
署名します。

Commented by 匿名39 嘆願書に署名させていただきます 早く解決して再出発を願います

Commented by 匿名40 署名します

Commented by 匿名41 一日も早く問題解決して、日本での活動をして頂たいと願っております。

Commented by 匿名42  ユノ チャンミンを真っ直ぐ見つめてください。
署名します。

Commented by 匿名43  嘆願書、署名いたします。とにかく解決を!!

Commented by 匿名44 一刻も早く裁判が進むように嘆願書に署名します。

Commented by 匿名45  署名します。

Commented by 匿名46 東方神起のユノとチャンミン、そして待ち続けている多くのファン、それに関わっている多くの関係者の為に署名します。
3人で活動するのは勝手だけど・・・自分たちが起こした問題を残したまま次へ進もうとする姿勢が分からない。待ち続けていてくれるファンや関係者をないがしろにしてるのかな?事務所任せにせず、自分たちの人生なのだから、ケジメをつけてから次に進んでいってください。でないと応援する側も本気の応援が出来ませんよ・・・。

Commented by 匿名47 私達は、早く五人の元気な姿が観たいです。
毎日毎日DVDを観て待ってます。
だから、早く戻って来てくださいね。

Commented by 匿名48 もうハッキリして欲しいです!逆に解散して貰った方がスッキリします!

Commented by 匿名49  署名します。5人が見たい。ただそれだけです

Commented by 匿名50 署名します

Commented by 匿名51  署名します。早期の決着を望みます。

Commented by 匿名52  嘆願書に署名します

Commented by 匿名53 署名します

Commented by 匿名54 すっきりと・・・・はっきりとした環境であなた達とファンと楽しみたいですね 嘆願書に同意し署名したします

Commented by 匿名55 早期解決を願って署名します。

Commented by 匿名56 今までも待っていました、涙が枯れないということも分かりました、訴訟当事者の皆さん、仮処分のまま二重契約して仕事するのはやめて、早く問題を解決してください。五人の東方神起のステージを待っています。

Commented by 匿名57 署名します

Commented by 匿名58 三人は、もう立派な大人です。周りに動かされるのではなく、自分たちの行動に責任をもってファンにきちんと説明する義務があります。このまま、裁判を引き伸ばしても何も変わらないのであれば、けじめをつけるのが大人な行動だと思います。

Commented by 匿名59 署名します。

早くこの裁判を終わらして欲しい。
どんな結果でも受けとめます。
3人を愛しているから。

目の前の問題から
目を背けないで。
ちゃんと向き合って下さい。

Commented by 匿名60 署名します。
笑顔が見たいです

Commented by 匿名61 嘆願書に署名します。

Commented by 匿名62 5人で創り上げる歌は、他のどのグループ歌手にも成し得ない!
一日も早い解決を望みます。

Commented by 匿名63 5人が大好きです。
全てを解決してから、更なる前へ!

Commented by 匿名64 みんなのために、1日も早い解決を望みます。

Commented by 匿名65 署名します。
5人のため、私たちペンのため

Commented by 匿名66 まっすぐと前をちゃんと見据えてほしい。

Commented by 匿名67 署名します。
早く心から笑って欲しいです。5人が本当に納得する幸せな道へ歩んでくれると信じています。そしてそれが東方神起としての復活ならそれほど嬉しいものはありません

Commented by 匿名68 5人の笑顔に逢いたいです! 署名します!

Commented by 匿名69 署名します。
ジェジュン・ユチョン・ジュンス。。。 あなた達の本当の気持ちが知りたいです。

Commented by 匿名70 署名します。早期解決を期待します。

Commented by 匿名71 嘆願書に署名します。
5人の東方神起一人一人を愛して 待っています。

Commented by 匿名72 顔を見せてくれるのは嬉しい。でも5人じゃないのは悲しすぎます。活動が3人と2人に分かれてからどんな情報が入っても「これが5人だったらもっといいのに」そう思ってしまいます。
メンバー一人一人ファンの為、自分の為頑張ってるのは分かります。でもその前に自分が一緒に活動したいのは誰なのか。その希望を捨てずに諦めず前を向いてください!ファンもまだ諦めてません

Commented by 匿名73 署名します

Commented by 匿名74 5人が大好きです。
でも、個々では限界があるんです。5人のでいてこそジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノの輝きが無限に放たれると思うんです。そしてそんな5人をもう一度見たい。
嘆願します。

Commented by 匿名75 5人のあの、すばらしいステージを待ち望んでます。5人が再び笑顔を取り戻してほしい。

Commented by 匿名76 著名します。

Commented by 匿名77 5人みんなの幸せを祈っています!署名します。

Commented by 匿名78 何とか5人で又活動してください

Commented by 匿名79 署名します!!!!
早く5人の笑顔が見たいです。

Commented by 匿名80 ただただ信じて、
5人の笑顔が、
また見れる事を信じています。
今は、3人に、頑張ってほしいです。
ずっと、ずっと、信じています。

Commented by 匿名81 署名します。
早く裁判が解決して,5人での活動がみたいです。

Commented by 匿名82 5人が幸せになればそれだけでいい

Commented by 匿名83 署名します。

Commented by 匿名84 署名します。
本当の気持ちが消えてしまわぬうちに。

Commented by 匿名85 逃げないで、きっちり片を付けてから一生懸命やってください。

Commented by 匿名86 署名致します。
まだ未来ある5人の為に…早期解決を望みます。

Commented by 匿名87 1年も進展のない裁判で置き去りにされたファンのためにも早い解決を望みなす。
Commented by 匿名88 早急の解決を希望するために署名します。

Commented by 匿名89 署名します

Commented by 匿名90 署名します。
[PR]
by s_tvxq_jp | 2010-10-02 13:00 | 署名